ましゅまろ・でい

エンジニアが異動で空マイラーになっちゃった!?サラリーマンのブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャリア・仕事】web会議のメリット3選,デメリット6選

どーも、4月から在宅ワークをしていたため、web会議が激増したセカンドです。 今回は、web会議をしていて感じたことをまとめたいと思います。 ❚ 目次 メリット3選 場所を選ばない 移動時間の削減 ➡ 効率UP! 会場準備・片付けの必要がない デメリット6選 イ…

【子育て】親父からもらった金言、それは「男は我慢!!」

どーも、今年の父の日にうれしいことがあったセカンドです。 かなりの事後報告になりますが、父親になって5年、初めて家族から父の日のプレゼントをもらいました。 プレゼントの中身は、ケーキとポロシャツ。 ケーキには、「いつもありがとう^^ お父さん!」…

【ブログ運営報告】2020年6月(ブログ開始3ヶ月目)

どーも、どもどもども、セカンドです。 毎月恒例のブログ運営状況について報告します。 これまでの経緯が気になる方は⇩をご覧ください。 marshmallowday-113.hatenablog.com ❚ 目次 投稿記事数 アクセス数(PV) 新規読者登録数 5月にやろうと思ったことの結…